BLOG

ブログ

お盆

皆様、こんにちは。
クレスト不動産販売の藤井です。

今年のお盆休みは、コロナ禍であることや、何年に一度かの大雨が降り、どこかへ出かける予定がなくなってしまった人が多いのでしょうか。僕もその一人です。
そして、お盆に予定していた事をブログにアップしようと思っていた僕は、今デスクで頭を抱えています。
なので今回は、僕の地元にある食堂についてお話したいと思います。

その食堂は、何年前からあるのかは分からないけどかなり昔からある食堂で、お店の看板メニューがおでんです。
写真を見てもらうと、おでんには見えないと思います。

が、おでんです。
このおでんがかなり美味しいのです。

お店にはマスターとおばちゃんが二人いて、昔ながらの木製の机にイス。
情緒ある雰囲気が大好きです。

この日はおでん、肉うどん、ご飯を食べて、くだらない世間話をして帰りました。

ちなみに場所は神辺町なので、気になった方はぜひ探してみてください^_^

来年のお盆はどうかいい天気でありますように!