BLOG

ブログ

引っ越して2年

はじめまして。クレスト不動産の柳沼と申します。

ひょんな事から福山に住むことになり、早2年になります。
当初はガラリと変わった環境に戸惑いましたが、優しい方々のおかげでだいぶ慣れてきました。
素敵な出会いに感謝です(*^-^*)

blog-staff-21-09-13-001 blog-staff-21-09-13-001 blog-staff-21-09-13-001
鞆の浦の海
鞆の浦の竜馬さん
お友達とドライブ

私の実家は福島県にあり、コロナと遠距離ということでなかなか帰省できません・・・(+_+)
私と似たように他県から移住された方もいらっしゃると思います。
寂しかったり、お話相手が欲しかったり・・・と。
同じ境遇の方の気持ちはすごくわかります!!!
引越して、お友達がほしい・何か趣味や新しいことを始めたい!と思われる方!!お気軽に声を掛けて下さい♪
ゲーム・料理・カービングなど、楽しいことが大好きです。
声真似が得意で、自分でアフレコや動画の作成をして配信もしています!

blog-staff-21-09-13-001 blog-staff-21-09-13-001 blog-staff-21-09-13-001
カービング作品
シュークリーム♪
ゲーム

福山市民Lv.は低いですが少しでも力になりたいと思っています(^^)/
これから福山市へ引越しされる方も是非!

福山市の人は優しいので一緒に楽しい福山ライフにしていきましょう♪