BLOG

ブログ

成長

皆様いつも大変お世話になっております。
クレストハウス河野です!
雨が続き、湿度とコミュニケーションを取らざるを得ない時期ですがいかがお過ごしでしょうか?
梅雨明けが待ち遠しいですが、その後の展開を想像すると今年も暑くなりそうだと職人さん達と少々怯えております。

ところで前回に続き娘の話で恐縮ですが、先日福山動物園に行きました!
前回行った時は娘2人も動物の名前もわからない、色もわからないとわからない事づくめだったんですが、今回は名前や特徴を細かく教えてくれるようになって、子供の成長って凄いなぁと改めて感じました。

ただマンドリルを指差して父!父!と叫んでる娘に対して100%の笑顔で応えられなかった私はまだまだ伸びしろがあるなと改めて感じました。

成長と聞いてピンときた方いらっしゃると思います。
堅さんですが、昨年もすみだ北斎美術館さんに監修頂いている「北斎デザイン」。
今年もうすしお味・ブラックペッパー・焼きのり味が期間限定パッケージで登場します!
今年はさらに北斎さんの迫力ある名画をお楽しみいただけるよう、バージョンアップしておりますので、北斎さんと堅さん両方に興味のある方やまだまだ成長していきたいと思ってらっしゃる方には特にオススメです!
頑張ろう、やるぞ!とやる気に溢れているその時、そっと手に取ってみませんか?

blog-staff-21-07-26-002