BLOG

ブログ

誰もいない観光地

こんにちは!柳沼です!
先日、私の誕生日が来まして、無事に39歳になりました!
せっかくなので、自分が思いついたことを即行動してみよう!を挑戦しました(笑)
一部を紹介します。

朝起きて「海に行きたい!」と思いついたので早速車を走らせて鞆の浦へ。
早朝だったこともあり、人通りもなく快適に観光地を散歩できました。
古い街並み・海の音や鳥の鳴き声・肌に感じる潮風がとても心地よかったです(*^-^*)

鞆の浦は福山に来て一番初めに行った観光地でもあり、素敵な出会いもあった地でもあるので思い出深い所です。
鞆の浦をボランティアで案内されている「竜馬さん」は気さくな方なので見かけたらぜひ声を掛けてみてください♪

今年のお盆休みもコロナの影響で実家へは帰れず・・・だったので逆に全力で一人旅を楽しもうと思いながら色々な所へ行ったり、お友達と遊んだりしました(笑)

県外から来ている方でお友達が欲しい!とか興味がある方はお気軽に声を掛けて下さい(*^-^*)
私自身も県外から来ていますし、活動的に動いていますのでご安心下さい!
では!次回のブログでお会いしましょう♪