BLOG

ブログ

2022年映画

月日が経つのは早いもので、今年も残りわずかとなりました。
皆様は映画を観られるのはお好きでしょうか?
自分は映画を観るのが好きで2022年も20本ほどですが映画を鑑賞しました。
そんな私の2022年映画トップ5でも発表しようかと思います。

第五位 【ある男】

第四位 【THE FIRST SLAM DUNK】

第三位 【死刑にいたる病】

第二位 【流浪の月】

第一位 【トップガン マーヴェリック】

皆様にとっても面白いかは別ですので悪しからず!
個人的には2022年は映画当たり年で面白い映画が多かった、来年にも期待したいと思います!
年末年始の中で暇すぎで持て余してしまう時間があれば、観たかった映画、アニメ、ドラマ等を消化してエンタメに触れるのも良いかと思います。
来るべき新しい年が皆様にとって良い年となるように、残り少しの今年も駆け抜けていきましょう!