BLOG

ブログ

本年も宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
自分を大切にすれば相手も大切にできる!をモットーに生きている柳沼です!
[宣伝です]クレストハウスの新CMのナレーションをしてるのでまだ見ていない方はぜひ見てください!!※広島ホームテレビさんで1月末まで放映中

年末は個人的に心が大きく動かされることがあり、お正月にもかなりの影響を受けましたが、人生についてしっかり見つめなおす期間になったので、気付きや考え方を変えるきっかけを作ってくれて感謝です。

今年は初日の出を見に行きたいと思いまして、弓削上島へ友達と行ってきました♪太陽のエネルギーは強力でした!見れたことが幸せでした。一緒に行ってくれたお友達に感謝です♪
一人で過ごすお正月も今年で最後です。一人で過ごすお正月の楽しみ方としてお節は好きなものだけ!
初詣も行ってご縁や生きている事への感謝を告げてあとは人生の流れに身を任せるのみです(*’ω’*)

個人的な事ですが今年の2月末で退職して、新たな道を進みます。
新しいことを始めるパワーはとてつもないですが、やりたい!という心から溢れる想いは無限大です!そのパワーで道を切り開いて、自分が行動することで笑顔があふれる世の中になったらすごく嬉しいです(*^^*)小さくても人の心を動かせたらと思います!!

本年も心のままに!
宜しくお願い致しますm(_ _”m)