BLOG

ブログ

ワークショップ「アロマクリーム講座」を開催しました!

こんにちは、なかがまです。
この度、クレストハウスでブログをはじめました。
会社のことからスタッフの日常など幅広くつづっていきたいと思います。

第一回目は、先日開催したイベントについてです。
現在、クレストハウスでは毎月暮らしを愉しむをテーマに楽しいイベントを開催してます。

今回は、アロマ「虫除けクリーム」「ラベンダークリーム」講座です。
メディカルアロマの資格をお持ちの藤枝先生に講師をしていただきました。
先生のお子様も乾燥肌で、病院の薬などを塗っても治らなかったのに、こちらの手づくりのクリームで一日で治ったそうです。
とても明かるい先生で、とてもいい雰囲気でした。

blog-staff-21-07-16-001

今回は、クレストハウスのおしゃれなモデルルームでの開催で、託児もついているので、ママさん達にも作業に集中して頂けました。

blog-staff-21-07-16-002

blog-staff-21-07-16-003

出来上がったクリームのケースにお好きなマスキングテープでデコレーションして、完成しました。
今は、アルコールを使う機会も増えたので、家族みんなで使えて、これからの季節に心強いですね!!

今後もクレストハウスでは皆さんに愉しんで頂けるイベントを企画していきます。
次回は8月23日に南蔵王のモデルハウスで開催しますので、是非ご参加下さい。

NEXT EVENT
クレストワークショップ
モデルハウス見学モニターさん座談会

デザイナーズ住宅をご覧いただき、見学モニターとして「こうだったらいいな」などのご意見をお聞かせ下さい!
ママさんたちが思い描いている暮らしやアイデアなどを交換して、楽しくおしゃべりしましょう♪

開催概要
■日時:8月23日(月) 10:00~11:00
■参加費:無料 定員6名
■場所:南蔵王町3丁目モデルハウス

blog-staff-21-07-16-004