BLOG

ブログ

11月22日

クレストハウスの河野です。
11月になりましたが最近朝は寒く昼は暑いので、皆様体調お変わりないでしょうか?

私は仕事に力を入れすぎたせいか、妻から冷ややかな目で見られる日々が続いています。
ですが、今月はそんな妻との関係を『あの頃に戻れる券』を使わずとも修復できるチャンスがあります!
そうです。11月22日(良い夫婦)の日です!!
ここぞとばかりに家族サービスできたらと企んでいます。

ただ、ここで9割5分の方が怒ってらっしゃるのではないでしょうか?
確かに11月22日は大事な日です。それでもそうなんです。ごめんなさい。11月8日を先に紹介すべきでした。本当にすみません。
わざわざ書くのもおこがましいですが、11月8日は『堅あげポテトの日』ですよね。
日付けは堅さんが発売された1993年11月8日にちなんで2017年に一般社団法人日本記念日協定により認定・登録されている11月8日を後回しにしてごめんなさい。

これからも堅さんとの関係を良好に保っていけたらと思っています!!