BLOG

ブログ

オススメの街、多治米町

こんにちは。中釜です。

今回はクレストハウスの物件近くのパン屋さんのご紹介です。

多治米にあるREPASさん。

Boulangerie REPAS

場所はスタバ多治米店の向かいにあります。
種類もハード系、ソフト系、甘い系など豊富で、焼きたてのパンが次から次へと出てくるので、始終ソワソワしておりました。

Boulangerie REPAS

Boulangerie REPAS

Boulangerie REPAS

どのパンも美味しく、エビカツはサクサクで、パンの生地も軽いので、もうひとつ食べたくなりました。。

お休みの日にゆっくり朝食もいいですし、朝7時から営業されているので、早めに起きて出勤前に出来立てのパンを食べるのもいいですね!!

メゾンクレスト多治米Ⅱからは徒歩でも行ける距離です。

メゾンクレスト多治米Ⅱ
建築中の賃貸物件
メゾンクレスト多治米Ⅱ

多治米町 建売建築予定地
2月末着工予定の多治米の建売予定地

また物件近くのお店のご紹介もしていきます!食べ物だけではなく、物件の状況もご報告しますね!!