NEWS & EVENT

ニュース&イベント

デザイナーズプラン「C-STYLE」南蔵王町モデルハウス、7月完成予定!

news-20210522-minamizao-kokuchi-02-01

クレストハウス×トランスデザイン
住宅シリーズC-STYLEのモデルハウスが、南蔵王町3丁目に完成予定!

人気のデザイン住宅「イエコト。」を展開する、株式会社トランスデザインとのコラボ住宅。
建築家や設計事務所に設計を依頼し、個性的でデザインに優れた住宅にしたい方にオススメのプランです。

株式会社トランスデザイン
広島を中心に住宅建築を手掛ける設計事務所。長く大切に住み続けるための品質と性能をベースに、機能的で暮らしやすいプランとシンプルで飽きのこないデザインで人気の高い住宅「イエコト。」を展開し、全国で年間100件以上のプロジェクトを個人住宅から施設、店舗まで幅広く手掛ける。

C-STYLE南蔵王-告知

ひとつひとつを厳選して、住みやすさとデザインが両立された空間に。

POINT.1 心地よい空間づくり
LDK南側に吹抜けと窓開口を大きくとり、明るく開放的な空間に。陽の光がやさしく広がる場所は、家族との時間を豊かにしてくれます。

POINT.2 鉄骨階段
シンプルな空間だからこそ素材感が際立つ、オリジナル鉄骨階段。

POINT.3 家具のような佇まい「グラフテクト」のキッチン採用
奥様に高い人気を誇るキッチン「グラフテクト」を採用。見た目と機能を両立させた理想的なキッチンです。

POINT.4 モダンでスタイリッシュな外壁
高性能金属製サイディング「SFビレクト」とジョリパッド吹き付け塗装でメリハリをつけた美しいデザイン。

C-STYLE南蔵王-告知

話題の設計事務所とコラボした、こだわりのデザイナーズ住宅。
長く安心して住まえる品質と性能で、暮らしの心地よさを叶える家。

C-STYLE南蔵王-告知

アクセスマップ