BLOG

ブログ

撮影

今日はモデルさんに入って頂き、モデルハウスにて撮影を行いました。

モデルはグループ会社であるCUT・Sのスタッフさんに協力していただき、ご夫婦とお子様一緒に撮影です^-^
恥ずかしくてお母さんにしがみつく姿や、お父さんにもちゃんと甘えている様子がとても可愛らしくて、あたたかなご家族の光景に「これはシャッターチャンス!」とスタッフ各々カメラを向けておりました。

人物が入ると暮らしの様子や躍動感が伝わり、建物も活きてきますね。
何よりモデルさんが素敵なので、8割増し映えてます。(もちろん建物もいいですよ^-^)

来年は平屋のモデルハウスが完成予定ですので、またホームページにて素敵なシーンをお届けします♪