BLOG

ブログ

桃の節句と、社内研修

皆さんこんにちは。
クレストハウス広報部です。

今年もあっという間に毎日が過ぎ、今日はたのしいひな祭りですね!
ひなまつりの3色ロールケーキをいただいたのですが、写真も撮らずにぺろっと食べてしまいました…
この冬は珍しくたくさん雪が降り、寒さに凍える毎日でしたが、だいぶ暖かさを感じられるようになってきましたね。
春が待ち遠しいです。

本日は、社内研修がありました。

工務店を中心にコンサルをされている企業の方を講師に迎え、マーケティングやビジネス研修などをメインに開催しています。
本日はビジネス研修がメインでしたが、新しいサービス提供についての内容も少しかたまりました。

クレストハウスでは、皆さまにご満足いただけるサービスをご提供できるよう、日々いろいろと計画中です!
まだ詳しくはお知らせができないのですが、近々新しい試みをひとつご案内できそうです!
営業部、広報部一同、わくわくしています。
お楽しみに!