BLOG

ブログ

我が家では

こどもみらい住宅支援事業のリフォーム工事を我が家に施工しました。
LIXILのインプラス窓工事をLDK・和室・トイレ・お風呂に8カ所施工した結果、寒い日でも窓が結露しなくなりました!
それに暖房の効きがよく室内が暖かくなり、今までは寒かったお風呂やトイレも暖かくて断熱効果抜群です!

国土交通省に申請をすれば補助金が支給されます。
ちなみに我が家では工事費の約3割ぐらいが支給される予定です!家計が助かります(笑)
築年数20年以上の住宅にお住まいの方は、是非インプラス窓工事をお勧めします。

コロナのせいで筋トレができないよー!
(;´д`)トホホ
広島県が蔓延防止策を1/6から実施しているので、公共施設のトレーニング施設が利用できません!

我が家では自主トレを行っています!
メニューは
①腕立て伏せ35回×3セット
②スクワット20回×5セット
③ダンベル30回×3セットを左右
④腹筋30回×3セット
この様な感じですね!物足りない!

先日、知人からぶら下がり器具を頂きました・・・ありがとうございまーす(笑)
その日から器具にて懸垂!腹筋!を追加しています!・・・きっくー!!(笑)

目指せ100kgベンチプレス!今年も頑張ります!