BLOG

ブログ

皆さま大変お世話になっております。
クレストハウス河野です!
朝晩は気温が下がりましたが、昼はまだまだ暑いので、温度差で体調を崩さないよう気を付けます!

ところで、今絶賛工事中の神辺町のアパートがあるのですが、これが木造とは思えないほど大きい!!
上棟するだけでも3日以上かかる建物で、上棟が終わった日には職人さんもやりきった感を全開で出してました。

これから色んな職人さん達の匠の技が光りながら建物が完成していきます。
もう少しで、足場も無くなるのでより一層存在感を出してくれると思います。
気になる方はいつでも見に来て下さい!
お待ちしております。

匠と聞いて、まさかこれはと思った方、正解です!合ってますよ!胸を張って下さい!
堅さん匠味
淡路島の極味玉ねぎ味
が発売してるんです!!
9/19から期間限定でコンビニにて発売中ですが、既に3袋は頂戴して、4袋目は奥さんに取り上げられるぐらい匠味です!

大きな事でも、どんな小さな事でも良いです!
ご自身の中で今日はやりきったと思う時、そっと手に取ってみませんか?

blog-staff-21-07-26-002