BLOG

ブログ

甘くておいしい桃

今日は三原市にある桃農家さんに桃を買いに行って来ました。
こちらの桃はSNSでこだわって作られているという事で、とても楽しみにして何度かお伺いしてやっとお会いする事が出来、いろいろお話を聞かせて頂きました。
自分で作ったものは自分では褒めない!味の良し悪しは食べる人が決めたらいいんよと自信満々に話しておられました。

広島県三原市 桃

自分だったら沢山の人に食べて貰わないと味の良し悪しもわかって貰えないので、焦ったり、美味しいと言いたくなりがちです。
早速帰って食べてみたらやっぱりあまくて美味しかったです!

ゆっくりだとは思いますがいい物はちゃんと繋がって広がって行くものなんでしょうね。
これって物作りとしてはカッコいいです!

これから南蔵王3丁目に新しいモデルハウスがオープンします。
内外装共に見所のある3LDKです。
クレストハウスの味の良し悪しも是非見にきて頂いて、もし良ければ感想を聞かせて欲しいです!

C-MODULE南蔵王

まだまだ農家さんのようにカッコよくはなれませんね⤵︎