BLOG

ブログ

お盆明け

いつも大変お世話になっております。
クレストハウス河野です。
皆様お盆の間はゆっくりお休みになれましたか?
私は花火大会が中止になったのが残念でしたが、家族や友人と過ごすことができ有意義な時間を楽しめました。
この度会社全体が休みを頂いていた為、休暇の最中はご迷惑をおかけしました。
またお盆明けから励んで行きます!
と息巻いてみたものの、お盆が明けてもとにかく暑い!
職人さん達も汗だくの中気張ってくれているので、熱中症にならないように目を光らせています。
今私は箕島町にて長屋住宅の新築工事を担当してます。

クレストハウス グランメゾンクレスト箕島Ⅰ

世帯別の部屋数は8部屋ありますが、現在3部屋お申込みを頂いていまして、残り5部屋といった状況です。
建物の外壁下地はおわったのですが、これからコーキングや塗装工事が控えてますので、そこまで終われば外部足場もなくなります。
もしご興味のある方いらっしゃれば、そのタイミングだと完成前でよろしければ中を見て頂くことも可能ですのでご連絡頂ければと思います。

クレストハウス グランメゾンクレスト箕島Ⅰ

前回のブログから、『堅さんが急に出てこんくなった』や『堅さんどうしたの?』といった声が多数押し寄せ、
『会社事情かな?』だとか『大人の事情でしょ』とか『河野の体重が増加の一途を辿っているから自重してるんじゃないか?』といった憶測まで飛び交う始末となっている事について心からお詫び申し上げます。

私からも多くの事は話せないのですが、今はある事情で堅さんとの関係を絶っています。
しかし、安心して下さい!
キーワードとしては、15kgいや10kgを満たした時きっとまた堅さんはこの場所に帰って来ます!!
それまで温かい目で見守り下さい。