BLOG

ブログ

癒し

寒くなってきましたね!
先日、初めて秋のキャンプに行ってきました!!

秋キャンプ

しまなみのキャンプ場で目の前は海!!
しかも普通にイルカがいます!
イルカのジャンプや、鳴き声を聞きながら過ごす時間に癒され、心が洗われました!!

秋キャンプ

秋キャンプ

秋キャンプ

そんな私が使用しているラグは洗えない為、この度リンサークリーナーを購入しました。色々探した結果、UWANTに決めました!!

UWANT

おにぎりのような形が可愛く、昔の掃除機くらいの重さです!
汚れが綺麗に落ちるのが分かる為、テンションが上がり、はまります!!
そして癒され、結果、心も洗われます。

今年こそは一足早く大掃除を始めようかと思う今日この頃です。