BLOG

ブログ

愛着

いつも大変お世話になっております。
クレストハウス河野です!
最近は少しずつ暖かくなり、まだ遠くにはいますが、春の訪れがチラ見しているので待ち遠しいですね。
この度長年苦楽を共に過ごしてきた社用車が新しくなります。

この子とは晴れの日も雨の日も風の日も一緒に色んな現場に足を運んでは会社に帰り、また足を運んでは会社に帰るを繰り返してきた相棒です。
この子の中で一体どれだけの時間電話してきたでしょう。
この子の中で何個おにぎりやパンを食べてきたでしょう。
時にはナビの音がうるさく感じて音量を下げた日もありました。
急いでいて裏道の狭い道を通って怖い思いをさせた日もありました。
それでも私にとっては大切な仲間なんです!!
距離走ってるから?
会社都合?
そんなの関係ない!
私にはこの子が大切なんです!!
新車?
それがどしたん?
この子には勝てない!
この子とずっと現場に行き続けるんや!!

ふ〜ん、窓はパワーウィンドウなんだ・・・。
鍵も集中ドアロックね・・・。
プライベートフィルムまで貼ってる!

まぁ私もサラリーマンなので我儘言い続けるのも良くないかな。
非常に残念ではありますが納得しましょう!
今後は新しい車でより一層励み現場へ向かいます!

新しいと言えば、例の堅さんですが、なにやら北海道の味として昆布しょうゆ味を出してるみたいですね。

州しょうゆ味とはまた違ってまろやかな味わいとほのかに響いてくる昆布がまたたまらんとの評判です。
いつものルーティンももちろん大事ですが、ちょっと新しい事したいなぁと思った時、そっと手に取ってみませんか?